気分屋まっちの捻くれブログ

完全なる気分屋「まっち」が特にテーマもなく気になることを日記にしてみますよ。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

話題の商業施設「キラリトギンザ」はすぐに廃れる!?

2004年10月31日(金)、10月の最終日ということもあり六本木や渋谷などではハロウィンで最高潮に盛り上がるであろう今日この頃、 銀座では以前より話題になっていた商業施設「キラリトギンザ」に行ってきた。 あいにくの曇りもようだったこともあり、若干の寒…

銀座の新たなランドマーク「キラリト銀座」 庶民向けに失墜した銀座のイメージ回復なるか?

10月30日に一般オープンとなるキラリトギンザ オリックスが手掛ける大型商業施設はオープン前から流通業界では話題となっており、28日29日のマスコミ公開でもかなりの注目を集めている。 一般公開は10月30日からとなるが、ここ最近の銀座は庶民向けの店舗が…

ACミランのコンビニが誕生!?

コンビニ大手のローソンが本田圭佑所属のACミランとのスポンサー契約に合意で、青白のローソン伝統ユニが一変、真逆の赤黒ユニローソンの誕生が期待されますww サッカー日本代表FW本田圭佑が所属するイタリア1部リーグのACミランが、 日本のコンビニ…

日本のハロウィン コスプレまとめ

日本最大級 2500人が仮装 ハロウィーンパレード(14/10/27) - YouTube 日本最大級カワサキハロウィン2011パレード The greatest Halloween parade ... コスプレ美女が池袋を占拠!?池袋ハロウィンコスプレフェス2014が大盛況 - YouTube 【おっぱい】Turisasコ…

【動画】世界に羽ばたく日本の国民食 ラーメン

もはや世界中で大人気の「ラーメン」。 外国人に今一番人気なのは豚骨白スープのラーメンだそうだが、 私たちが知らないだけで世界でのラーメンブームは日本人でもびっくりするごとです。 余談ですが、外国人としてはラーメンが好きだけど、 ラーメンをすす…

【動画】 在日韓国人タレントⅠと在日超大物アーティストSのKが韓国軍に徴兵!?

日本の芸能界には多くの在日朝鮮人タレントが存在しています。 超有名なところで言えば和田アキ子になるんでしょうが、 とある大物俳優と大物アーティストに徴兵の指令が下される(かも?)なんです。 大物俳優というのは、先日某CMの記者会見で日本人に対して…

山手線新駅に続いて、今度は東京メトロ日比谷線が新駅発表!!

東京メトロと東京都などが、東京五輪・パラリンピックが開かれる2020年までに、港区虎ノ門地区に地下鉄日比谷線の新駅を開設する。 新駅付近には、五輪会場になる湾岸地区とを結ぶバスターミナルが整備される計画で、新駅は都心と五輪会場をつなぐ拠点に…

渡辺麻友問題でAKB48内部抗争勃発!?

Instagramにアップした衝撃的なプライベート画像が大量に流出し、羽生結弦の大ファンであることがバレてしまったAKB48の渡辺麻友。 ファンたちの間では動揺が広がるととともに、次第にAKB48の西野未姫が犯人だったのではないかという説が囁かれ始めた。 キャ…

乃木坂46松村沙友理の条例違反&不倫路チューで得する人は?

どう考えてもみるきーこと渡辺美優紀でしょう。 昨年だか一昨年のお泊りデート報道以降、すっかり人気を落としてしまい、 今年の総選挙でも散々な結果だった渡辺美優紀。 じゃんけん選抜では堂々(?)の優勝を獲得しましたが、 近年のじゃんけん選抜はきな臭…

ラーメン=世界食

どんなラーメンが好きですか? 醤油・みそ・豚骨etc… ここ日本では様々な味のラーメンが乱立してますね。 自分としては豚骨醤油が大好きで近所にあるラーメン屋には頻繁に通っています。 ラーメンは当然ながら中国からわたってきた食べ物として認知されてい…

男のダイエット

ここ数年、ぱったり運動をしなくなったのと飲み会の回数が増えてきた事もあって、 自分の体に変化が出てきてるのに気付きました。学生時代はかなり締まった体型をしていたんですが、最近は胴回りに違和感が...rらライザップのような結果追求型のプログラムに…