気分屋まっちの捻くれブログ

完全なる気分屋「まっち」が特にテーマもなく気になることを日記にしてみますよ。

【動画】 在日韓国人タレントⅠと在日超大物アーティストSのKが韓国軍に徴兵!?

 

日本の芸能界には多くの在日朝鮮人タレントが存在しています。

超有名なところで言えば和田アキ子になるんでしょうが、

とある大物俳優と大物アーティストに徴兵の指令が下される(かも?)なんです。

 

大物俳優というのは、先日某CMの記者会見で日本人に対して差別的発言をした岩城滉一氏。

視聴者からの猛烈な苦情によりそのCMも降板必至らしいですが…

 

サッカー日本代表を“猿呼ばわり”の岩城滉一に批判殺到! 

事務所関係者「あの時止めとけば……」

 日刊サイゾー(2014年10月14日11時00分)

 嫌な予感が的中してしまった。老いてもなおヤンチャ盛りの岩城滉一の“暴言”が、大問題になっている。

 7日、「メンズビゲン グレーヘア」新CM発表会が開かれ、イメージキャラクターを務める岩城滉一が出席。CMでは、若き日の岩城が映し出されるシーンがあり「昔よりは考えるようになった。昔は『コイツ殴りたい』と思ったらすぐ殴ってたけど、躊躇するようになったね」と語ったまではよかったが、その後、話はあらぬ方に脱線。岩城は突如、サッカー日本代表について話し始め「最近の日本のサッカーを見ていると、“こいつらナニ人なの?”と思う。イタリアの選手とかは見ればイタリア人だなと分かるけど、日本の選手見てると、猿なのか、オランウータンなのか。(髪形なども)真似ばかりして、自分に合っているのかどうかが分かっていない。日本は真似以外のことができない」と大放言したのだ。

 イベント後の囲み会見でも、発言の真意を追及する記者に対して「元はといえば、みなさん(マスコミ)が悪い。ちゃんとニュースを報道しないから」と逆ギレ。「(問題発言について)オレに“なんで?”って聞くってことは、そうは思わないわけ?」と続け、一触即発の空気になったという。

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20141014_586391

 

これで岩城滉一は失脚ですかね…というか、韓国軍への徴兵も待っているなんてうわさがでてますが。


岩城滉一が「問題発言」連発の大暴走 サッカー代表をバッサリ 「日本の選手見てると猿な ...

 

 

で、もう1人最近になって話題に出始めたのがサザンオールスターズ桑田佳祐

とんでもない数のファンがいるのでにわかには信じがたいんですが、

彼もまた韓国シンパの一人なんですよね。

 

ライブでいきなりアリラン歌ったりとか、新大久保デモの映像を演奏中に流したりとか、少しずつ民族性が出てきたんでしょうか、きな臭さが漂い始めてきました。

そんな桑田氏に対しても徴兵&財産没収のうわさが出始めています。

 


【速報】サザンオールスターズ桑田佳祐も【 兵役 】で【 全財産没収 】らしいwww 在日有名人徴兵リストが一部公開される ファンは早く韓国政府に抗議しろよwww - 中国・韓国・在日崩壊ニュース

 


アリランを歌う桑田佳祐 キムチ最高!! - YouTube

ソースがソースなんで生ぬるい感じで見守っていようと思いますが、実現したらファンがどんな行動にでるのか少し楽しみです。