気分屋まっちの捻くれブログ

完全なる気分屋「まっち」が特にテーマもなく気になることを日記にしてみますよ。

乃木坂46松村沙友理の条例違反&不倫路チューで得する人は?

どう考えてもみるきーこと渡辺美優紀でしょう。

昨年だか一昨年のお泊りデート報道以降、すっかり人気を落としてしまい、

今年の総選挙でも散々な結果だった渡辺美優紀

 

じゃんけん選抜では堂々(?)の優勝を獲得しましたが、

近年のじゃんけん選抜はきな臭い香りがプンプン。

 

当然今年の覇者みるきーも槍玉にあげられるくらいですから、

お泊りデートで失ったファンの再獲得には大失敗したでしょ。

 

そんな彼女だからこそなのか、今回の松村さん事件は甘い蜜の味ではなかろうか?

これでようやく自分に向けられた矛先が反れる…と、そんなことを考えてるんじゃないですかね?

 

そもそも僕はアイドルが恋愛をしちゃいけないなんて少しも思ってません。

ですが、AKBやら乃木坂に関しては、グループの決まりごととして

恋愛禁止が条例としてあるわけでしょ?

 

社会人として組織のルールを守れないような子が

泣いてごめんなさいして許されようなんて虫がよすぎるんですよ。

 

恋愛したいなら脱退すればいいし、脱退したくないなら恋愛しなければいい。

それだけでしょ。

 

ちなみに自分はデビュー当初からみるきー推しでした。

彼女の起こした事件は僕が冷めてからの話だったので割かしどうでもいい話なんですが、

あなたたちがおまんまを食えるのも、汗水働いてがんばったファンのお金でしょう。

自分を支えてくれるファンを裏切れるくらいにどうでもいい存在なんですかね?

 

オタはきもいでしょうよ。くさいでしょうよ。触りたくないでしょうよ。

それでも裏切っていいものと悪いものくらいの判断はしなさいよ。