気分屋まっちの捻くれブログ

完全なる気分屋「まっち」が特にテーマもなく気になることを日記にしてみますよ。

SCANDAL 隠れた名曲はこれ!

ギタリストMAMIが作詞作曲を手掛けた新曲:Departureが絶賛リリース中の人気女性バンドSCANDAL

私は少女Sの時にこのバンドを知って以来応援を続けているんですが、確実に力をつけてきているなって印象です。

もともとは全然演奏もうまくなく、本当にやってけんのか?って感じの話題先行アイドルバンドかと思っていたんですが、メンバーが個々のスキルアップを目指している姿勢には感心させられます。

 

特に自分がドラムをやっているせいか、特に応援しているのがdラムのRINAで、この子のソロ曲(正確にはSCANDL名義ではない)が私の中で一番のお気に入りです(笑)

 

この曲はSCANDALの楽曲とは全く異なり、完全なるアイドルソングとなっています。

ドラムを演奏しているときのRINAはどっちかというと格好いい印象を受けるのですが、この曲に関しては超ぶりぶりな感じがたまんないですね♪

 


SCANDAL (HARUNA×RINA) - 恋の始まりはダイエット LIVE ...