気分屋まっちの捻くれブログ

完全なる気分屋「まっち」が特にテーマもなく気になることを日記にしてみますよ。

 天使すぎるアイドル 橋本環奈のかわいすぎる動画をまとめてみた

まさかここまでの人気になるとは…って感じです。

最初にまっちがこの子を知ったのは2chに取り上げられたかわいすぎるご当地アイドル的なスレだった気がします。

確かに可愛い。と思っていたんですがその後しばらくは沈静化。

 それが次に目にしたときにはCMオファーやらテレビメディア出演など、ネットで注目されてから数週間が経過したころでした。

 

見た目はかなり政党はな美少女なのに、普段の喋りを見てみると結構サバサバしてるんですよね。そのギャップがまたかわいいんですが(笑)

 

そんな橋本環奈ちゃんのかわいすぎる動画を自己満足のためだけにまとめてみました(笑)

 


橋本環奈 - YouTube
【HD】橋本環奈(Rev.from DVL) DAM CHANNELメイキング映像 ...
Part1 橋本環奈 王様のブランチ サンキューミュージック 140405 - YouTube
橋本環奈 始球式 2014.3.28 - YouTube
橋本環奈は、ちっちゃいけど態度はでかいハムスター? - YouTube

 

うーん・・・かわいい・・・