気分屋まっちの捻くれブログ

完全なる気分屋「まっち」が特にテーマもなく気になることを日記にしてみますよ。

渡辺美優紀 ごり押し卒業について

NMB48の二大エースの1人、みるきーこと渡辺美優紀のごり押しが止まらないな。

先般のお泊まりデート報道からあれよあれよという間にみるきーの人気は失墜。
総選挙でも大惨敗で明らかにファンからはヤリマン疑惑がかけられているんではなかろうか。
特に次世代エース候補だっただけに裏切られたと感じるファンは多いんでしょうね。

そのみるきーこと渡辺美優紀に対するごり押しが激しくなってきた。
じゃんけん大会の成績は元より、今回のソロデビュー報道。

スキャンダルをなかったかのように扱う運営側の意図が見え隠れしてますな。

このままごり押しを続けていって体よく卒業させる思惑でもあるんですかね?

どのみちファンからは中古扱いされててAKB48グループに置いとくわけにもいかないでしょ。

そんな自分も最初にうちは推しメンでしたよ。でもねー、やっぱりファンを裏切る行為はしちゃいけないんですよ。

恋愛したいなら、エッチしたいなら、グループを抜けて自由にやったらいい。
恋愛禁止とうルールがある以上、それをわかって入った以上、最低限のルールは守らなきゃいけないんですよ。   
  http://biz-journal.jp/i/2014/11/post_7515.html