気分屋まっちの捻くれブログ

完全なる気分屋「まっち」が特にテーマもなく気になることを日記にしてみますよ。

古き良き日本のCM 日清カレーメシ


日清食品 カレーメシ - YouTube

このCMが始まるとそれまでの作業の手を完全に止めて毎回見入ってしまう(笑)

日清食品の新商品「カレーメシ」のCMです。

もうわけわかんねー(笑)でもこのわけわかんなさが病みつきになってしまう…

 

特に最後の「ジャスティス!」とか(笑)

で実際にカレーメシ食べてみました!カレー味とトマトカレー味が売っていたので両方購入。

めちゃくちゃうまい!!ってほどでもなかったんですけど、手軽にカレーが食べられるし、まぁ普通に美味しかったしかなりいいんではないでしょうか?(笑)