気分屋まっちの捻くれブログ

完全なる気分屋「まっち」が特にテーマもなく気になることを日記にしてみますよ。

衆議院解散で笑う政党は?

安倍総理大臣が12月14日投開票を軸に衆議院解散の方針を固めたもよう。

これによって笑う政党、泣く政党がまたまたハッキリしそう。

泣く政党は確実に民主党でしょうかね。
安倍政権を追い込んだ結果の自爆が多々あったり、民主政権時代の売国政治のおかげで日本国民はハッキリ目覚めました。

その売国政党民主党に乗っかろうとしてるのがここに来て反日政党として頭角を表してきた維新の会。
在特会桜井会長と橋下徹の公開討論は世間に「橋下徹敗北」の烙印を押されたわけです。
これには安倍さんもにんまりで、どっちつかずの維新が明確に売国側と振れてくれたことで対策しやすくなったようです。
当然、朝日新聞慰安婦捏造問題の火付け役となった社民党は消え去る運命だし、これらの政党は確実に議席を落とすでしょう。

共産党は...
まぁいつもあんな感じだし第一党になるわけないから掘っとけばいいんじゃね?って感じ。
当然公安が貼り付いてるだろうから暴挙に出たら検挙検挙検挙ーーーー!!でしょうか?

笑う政党は自民党はもちろんのこと次世代の党が来ると思うんですよね。
ネットの普及でマスコミの嘘が暴かれ、今まで政治に興味のなかった若者層が急激に愛国心持ち始めた、若しくはまともな判断が出来るようになったでしょ。極右ではあるものの今まで左しかいなかった日本の政党においてはいい風が吹くんじゃないですかね?

そして太陽の党。
田母神さんも国政に出る意向ですから、人員が少ないとはいえ結構面白い結果になるんじゃないかな?

みんなの党は浅尾になってからぱっとしなくばったし、今回の選挙で負けてから退陣。
個人的によしみちゃんには右のどこかにくら替えしてほしいなーなんて思ってるわけですが、じゃあのさんの戦友たる和田まさむねさんがどうなるのかを考えるとみんなはみんなでで健全な形になってもらうのがいいんでしょうね。

まぁ...
この選挙で売国奴どもが完膚なきまでに叩きのめされることを期待しますわ。