気分屋まっちの捻くれブログ

完全なる気分屋「まっち」が特にテーマもなく気になることを日記にしてみますよ。

Mr都市伝説はもう勢いがないね

やりすぎ都市伝説って毎回楽しみで見てる。
特に都市伝説外伝の関くんコーナーは俺のオカルト魂を震わせるから大好きだったんだけど、
2012年のマヤ大予言が過ぎてからというもの、衝撃的な発表ってなくなった気がする。

今日やってたのはドイツでのイルミナティ散策だったんだけど、都市伝説においてのドイツでナチスヒトラーに触れないってのは痛いと思う。

ましてやフリーメイソンイルミナティの特集というのなら絶対に触れなきゃいけないのはユダヤについて。

これまで番組ではフリーメイソンユダヤ人とのつながりを強く推してきたのに、今回に限って触れないってのはやっちまった感がある。

関くんもだけど、プライムタイムでやれる内容限られるだろうから番組にも限界あんだなって思う。

まぁ。。。
好きが高じて関くんのレベルを追い越しちゃったから退屈感を受けるのは仕方ないかな。

そもそもオカルトなんてのは万人からみたら胡散臭いのは当たり前なんだから、飛鳥昭雄レベルの内容で今後やってほしいよ。