気分屋まっちの捻くれブログ

完全なる気分屋「まっち」が特にテーマもなく気になることを日記にしてみますよ。

韓国大好き舛添都知事

韓国を訪問中の舛添都知事が早速の売国活動を展開してるわ。

【日韓】舛添都知事、オリンピック開催への協力を求めるとともに、地下鉄の技術を提供することで合意
http://crx7601.com/archives/40004949.html

韓国政府が積極的な経済政策 4兆円投じ景気テコ入れへ
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/07/23/0200000000AJP20140723002700882.HTML

ねずみ男が向こうにいった途端にこの発表っておかしくないか?
単なる偶然だってことを信じたいのは山々なんだけど、
こいつ自分自身で帰化朝鮮人だってことテレビで言っちゃってるし、外国人参政権に賛成の側なんだよな。。。

そもそも韓国に対して地下鉄の技術供与ってどういうことやねん。

日本にどんな国益があんの?
それ都内の地下鉄だろうけど、日本の財産で重要機密の部類に入るんじゃないの?

麻生さんがインドに地下鉄技術を持ってったときは、
技術だけじゃなくODAとして人物金を持ってったし、
いインド人も日本スタイルの運用方法を取り入れたお陰で、インドで初めて時間に遅れない公共交通機関が実現したわけで、
いインド人もめっちゃ喜んでるやん。

https://m.youtube.com/watch?v=oNyvFg-Y8Bo

韓国?
これまで日本が様々な援助をしてきたのにお礼どころか
余計なお世話ばりに言ってきたじゃん。

普通の日本人ならあんな国に関わりたくない。

マジ売国奴だなあいつ。

山本太郎もそうだけど、都内には積極的な売国有権者がたくさんいるね。
なんとかリコールできんものか。