気分屋まっちの捻くれブログ

完全なる気分屋「まっち」が特にテーマもなく気になることを日記にしてみますよ。

AKB新曲ではまゆゆがワンワンボーズで悩殺!ヘビロテ以来のあっち系PV!?

f:id:acm18990217:20140422235456j:plain

 

5月21日発売のラブラドール・レトリバー、毎年この時期になると夏に向けての水着PVが発表されるAKB48ですが、今回は大島優子が卒業を発表してから初めてのリリースということで相当気合が入ってるんじゃないでしょうかねー。

 

今まで清純派で売り出していたまゆゆこと渡辺麻友がまさかのワンワンポーズを披露するなど、ヘビロテ以来の革新的(意味深)なPVになっているそうです!

主要メンバーがいい年齢になってきたのもあるし、今後更に露出が増えてくるんではないでしょうか!?

 

ORICON STYLE

http://www.oricon.co.jp/news/2036628/full/