気分屋まっちの捻くれブログ

完全なる気分屋「まっち」が特にテーマもなく気になることを日記にしてみますよ。

ZARA HOME AOYAMA が PONで特集

日本でも大人気のファッションブランドZARAのインテリア専門店「ZARA HOME」が表参道についに上陸しましたー!

 

f:id:acm18990217:20140422110314j:plain

既に世界50か国にて400店舗の展開をしているZARA HOME ですが、満を持して世界のファッション最先端「表参道」に出店されました。

 

日本では横浜・大阪に続いて3店舗目ということですが、その注目度は非常に高く、開店1週間が経ってもいまだに行列が絶えないとのことです!

 

今回は日本テレビ系列で放送しているPONにて特集が組まれていたのですが、この店かなりオシャレですねー!

 

f:id:acm18990217:20140422110803j:plain

 

お店の中はこんな感じです!

外資系のインテリアブランと言えばIKEAあたりが競合になってくるんだと思いますが、扱っているインテリアのデザインは全然違ってますね。

IKEAはどちらかと言うとファミリーに喜ばれるデザインな印象がありますが、ZARA HOMEに関してはもちろんKIDZコーナーもあるものの、デザイン的には20代女性が喜びそうなデザインになっていると思います!

私はZARAの洋服を数多く持っているので、このインテリアについてもかなり期待していてシーズンごとの新作なども今からワクワクしています!!