気分屋まっちの捻くれブログ

完全なる気分屋「まっち」が特にテーマもなく気になることを日記にしてみますよ。

モーニング娘。道重さゆみ 恋愛解禁で前田敦子の二の舞に?

モーニング娘。」の元リーダー高橋愛(28)が30日、都内で行われた銀座コージーコーナー「2014 夢のクリスマスケーキコンテスト」Kid’sDreamCake発売記念イベントに“キッズドリームサポーター”として参加。26日に横浜アリーナで行われた秋の全国ツアー最終公演をもって「モーニング娘。14」を卒業した道重さゆみ(25)へメッセージを送った。

 「彼女とは付き合いが長いので、1つ後輩で、頑張っている姿をずっと見てきた」と道重への思いを語った高橋。卒業コンサートへも足を運んだといい、「最初から最後まで泣いちゃった。次の日は目がパンパンで大変だった」と苦笑い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141130-00000109-spnannex-ent

元モーニング娘。高橋愛がこうエールをおくっとります。

これまで恋愛を抑制してきたアイドルは卒業してからいきなり男を作ることが多いですね。
別に在籍中でも男つくっちまえばいいと思うけど、いちおグループのルールってのがあるからでしょうね。
で脱退してからは前田敦子みたいにいきなりFRIDAYに佐藤健くんと泥酔飲み会が報道されたりしましたな。

道重さゆみ前田敦子よりも美人だし男のほうから寄ってくるだろうし、すぐにゴールインしちゃう可能性もあるんではないですかね?