気分屋まっちの捻くれブログ

完全なる気分屋「まっち」が特にテーマもなく気になることを日記にしてみますよ。

大人気ジャニーズグループ◯◯のMがAV女優Mとゴールイン!?

これは全国のファンたちがかなりショック受けるんじゃないですかねー汗

 

AV女優と付き合うってニュースは最近では明石家さんまさんが全部持って行ったと思っていましたが、まさかジャニーズ事務所所属のアイドルもAV女優の虜になるとは…|д゚)

 

そのジャニーズアイドルってのは以前上戸彩ちゃんとのうわさも取りざたされたV6の森田剛君です!!

そのお相手のAV女優というのは美雪ありすさんという方。

まっちはこの方知らなかったんですが画像を見てみると…かわいい…

色白で清楚な美人とかわいいの間くらいの子ですね。

 

こりゃ森田さんもハマっちゃいますよー。

 

てっきり上戸彩ちゃんのことがあるので森田さんは巨乳好きなのかと思っていたら美雪ありすさんは巨乳というほどでもないですねー。

 

それでもかなり可愛い。

これが竹田恒秦さんの恋人で元AKBの畑山亜梨紗ちゃんみたく売名行為って言われなきゃいいんですけどね。

 

THE REAL LIVE WEB

http://npn.co.jp/article/detail/84650092/